スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
radio

以前禁軍レディオのパクリでサイクルレディオというチャンネルをYouTubeに開設してました。
お蔵入りにしたもの、ボツ気味だけどそのまま掲載したものなど・・・1,2回再生のものから50~100くらいまでと
何人か視聴していただいていた方もいたみたいです。ありがとうございました。

50話以上あるんですね。いろんなテーマについて一人語りしてました。

自分が考えてることをプロットをしっかりと書かずに、ある程度まとまった時間で話すいい練習になりました。
機会があればどこかでまたこういう場を作っていけたらなぁと思います。
Saturday, July 22, 2017 10:45:05 AM 未分類 PERMALINK COM(0) TB(0)
No Limits ー自由に現実を選択するー

新しいブログを開設しました!
禁欲上級者から読んでくださっている方がいるかどうかわかりませんが、
禁欲ブロガーという立ち位置を卒業して書いていきたいと思いますー。

去年の9月くらいのちょうど100記事目のブログで開設してたんですが、
移行するかしないか、スタンスをどうするか迷っていてようやく今日踏み切りました。

徐々にカテゴリごとにテーマをあげていって、それについての所感を書いていければいいと思います。
よろしくお願いいたします。


なおノベルもまだ生きてます。
Friday, July 21, 2017 13:30:06 PM マトリックスの外 PERMALINK COM(0) TB(0)
神との対話はほとんど読み終わりました。実践するのが極めてシンプルで容易だと思いましたです。
というかほとんどのことはできていました。
自分の中では家族や兄弟などもっと近しい部分とオープンハートに接することが課題で、ほとんどそれに近似したことができて行けると思います。

なんてことないと思っていた部分で、ほとんど変わらなかった部分に着手したときほど劇的な変化がおきますね。
まぁなんといっても一番は自分の本当の幸せに軸を置くことです。
ようやく身にしみてわかってきましたよ・・・・腑に落ちる経験を積んで行くって大事ですね。

最初は霊験あらたかな至高体験に始まり逆算的に落ちて上がってを繰り返してるんですが、
そのプロセスすらも楽しく思えてきました。
Thursday, July 20, 2017 22:17:05 PM 記録 PERMALINK COM(0) TB(0)
そういえば本を読む時間がとれていて、神対シリーズ2巻読んでます。
セックスについての記述がかなりしっかりとしていていいですね。ブログ的には。

なにごとも愛がなければ神性への近道ではない。
愛のないセックス、愛のないスパゲッティやミートボールであろうと
愛なしに料理して食べているのであれば、
その体験のいちばん素晴らしい部分を手に入れ損ねている。


というような記述がありまして。
昨年の報道で芸能人界隈の不倫が取りざたされていて、疑問に感じる部分が会ったことと思います。
まぁ政治的なニュースに目を向けさせないように、というのもそうなんですが。
性的な罪悪感というエゴ、振り子、大衆マインドコントロールであるともとれるわけです。
もっと穿って見ると少なからず、
「特定の相手がいるときに、それ以外の異性と仲良くするのはいかがなものか」的な
観念があるわけです。ありますよね?笑

僕はその辺りはダウトでしたので、逆にいいチャンスだと思いました。
結婚こそ至高とかフリーセックス推奨というような両極端に振れる必要はなくて。
単に改めて、本当にそうか?という疑問を自分で自分に投げかけられる機会として使えますね。
不倫はしないですが、不特定多数の親密な関係持つことはできますしいいことと思います。
誰とでも寝るといいよってことではないです。
ハートのレベルで結合というか結びつきを感じたいという魂二つが出会うことは素晴らしいなと。
それが体の形で結びつく場合もあればそうでない場合もあるわけで。
制限をするべきでもないし、されるべきでもないなぁと。神、いいこと言いなさるな。

神との対話、かなりいいです。さすが。神ですもんね。
Thursday, July 20, 2017 17:35:17 PM 取り組み PERMALINK COM(0) TB(0)
ページ2

陽光晒し8年目です。
夏の傾きかけた日差しは陰部を太陽に晒すのに最適です。
日本にもヌーディストビーチがあればいいのになと思います。

8年ほど断続的に行なってきての所感。
最初は2〜3分ですぐいっぱいになってしまう感覚があって、
かならずと行っていいほど翌朝は夢精してしまっていました。

今は昼だと5~15分、午前や夕方だと20~30分ほどでチャージされるイメージです。

solarpower

UFO?らしき物体が太陽から直接エネルギーを補給している様子。大きさ的には地球より大きい惑星サイズな模様。
大きさという概念も相対的なものでしかないですし、物理的な意味でのエネルギー補給は必ずしも必要じゃないでしょう。
ブレサリアンのように食事ではエネルギーを補給しないという人たちもいるので。。

そういう意味で、普段露出しない皮膚を太陽光に晒し、なおかつ目に見えない紫外線やその他未知数のエネルギーを吸収することが
心身と魂の調和においてとてもいいなぁと思います。
自分の体を慈しむという意味でも大事だなと。

気功や瞑想をしていると、丹田にエネルギーが集中する感覚や背骨を登る感覚、
体各所にエネルギーを分散させたり通ったりという感覚がつかめてくるので気功などと相性は良さそうですね。
あとはペニスに吸収した光を丹田、四肢や脳に行き渡らせて霊的なボディが強化されているのを想像すると。
女性もできるので人の目に気をつけて。お試しください・

やりすぎは禁物です。
Thursday, July 20, 2017 14:46:25 PM 記録 PERMALINK COM(0) TB(0)
セクリセから3週間弱経ってみて思うのは、
「玉ん中パンパンだぜ」
ですね。

太陽の光を吸収したり、冷水シャワーを毎日2回浴びたり、
午前中の光を浴びながら散策したり
昼寝をしたりといったようなテストステロン、セロトニン分泌を高めるようなことばかりを
続けられているので気づけばかなりバイタリティ上がってます。

加えて転職活動中ということもあり、かなり時間が余ってます。
余った時間で筋トレや酢リンス、徹底した歯磨き、掃除などを行なっています。


ナンパ声かけ、外国人とデート、毎週違う人とデート、
電車効果、蚊にモテる(笑)とかまで全て体感し続けてるんですが、
SS化、ネオ化のもっとその先の光景をみてみたいです。


Tuesday, July 18, 2017 20:05:19 PM 記録 PERMALINK COM(0) TB(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。