射精してから44日経過してます。エロ禁止、オナ禁止です。
ただsexは3,4回していると思います。
なので厳密には性的刺激はありますね。射精はしていないです。

肛門引き締めを完璧に行い続けることでのコントロールは長期禁欲ではマストだと思います。
しかも滞ってしまってよどんでしまうので、昇華や循環が大事になってきます。ますます。

できるだけ房中術的、気功的なロスしない行為をもって、
自然(特に木々にかこまれる)と触れ合うことでエネルギーをうまく発散、チャージしていくといいようです。

ストレスが減って疲労回復、よく眠れるなどなどいい面がたくさんあります。
しかも射精したあとのけだるさや虚無感、今後を思ったときのネガティブな思考が皆無です。

あとは全て縁なので、マインドのセットの仕方しだいですね。
サゲマンとかヴァンパイアとか知識先行型で判断しないほうがいいと思います。
直感にしたがっていけばあらゆるところにつながる、いい関係性はいくらでもめぐり合えます。

もっと精進していこうという所存です。
僕が選ぶ関係性からの上昇という方向では、今のオナ禁の仕方がとてもいいしあっていると思います。
2017/06/03(土) 15:43 記録 PERMALINK COM(0) TB(0)