風俗店行っていました。あれ?禁欲ダークサイド堕ちしてるのかこれ?
色々試してみたくなるんですよね。けどもう女性関係で悩むことはないんだろなって思います。
特定の女性とシーソーゲームになることはあるかもしれないですがw

リセットはしてないですね。
攻めるだけです。2〜3歳くらい若い相手だったのでエネルギー強いです。

女性と楽しい交流(セックスあるとは限らない)ができると、
その人の陽のエネルギーをもらえます。男性からは陰のエネルギーが女性にいくはずです。

逆じゃないのか?と思っていたんですが、表層的に女性は陰で男性は陽ですが、内面的には逆だそうで。
女性は太陽なんですねぇ。もっと尊ぶべきだなと思います。もっと喜んで生を表現してもらいたいです。
そうすることで男性は元気付けられます(下半身的な意味だけでなく)
男性は不要かというとそうではなく、分析的なとか冷静さとか直線的な要素を女性に補足していっていると思います。

大局的に見れば、という話であって、個々のやりとりではもっと細かいエネルギーの補填のしあいが行われてます。
合わない女性、という人と会わなくなりましたし、女性にとって合わないと思われることもないみたいです。。

視点やスタンスを変えて、それに合わせたトレーニングや接し方をすれば全てがプラスの経験になっていくんですね。
ちな、今日の女性は30分くらいで10回以上絶頂してくれていて、満足してもらえたようでした。僕はそれを感じれれば満足です。

イメージで、女性が絶頂するとき炸裂するエネルギーを丹田に入れてる感じです。
僕も触れたりと行った形で女性を導いているのでプラスとプラスといった印象。

セックスでしてはいけないと言われている行為が、気功の本で触れられているんですが、それらを全部しないと
非常にいいね!っていうことになるようです。うむ。いい1日でした。
2017/06/06(火) 22:55 記録 PERMALINK COM(0) TB(0)
突き詰めると還精補脳ですね。精を漏らさず、接して漏らさず。
このための禁欲と筋肉を意識的にコントロールすることを怠らないでおきます。

それと同時に精を補充しつづけることも忘れずに。
エビオスはもう少しでなくなりますが、一旦保留。
アシュワガンダを毎日飲んでいます。

目の使いすぎや夜更かししすぎがデメリットだったんですが、職場の変更によりこれも改善できます。
性風俗の活用もいいですが、やはりもっと制限のない出会いを追求した方が効率的です。

無駄なロスをカットして、自分の高めたい領域や分野へと使う。
射精を減らし、生命力へ充填させるのはその究極と思います。

愛情というキーがないとダメですね。無償の愛という鍵がかかったままだと私利私欲で終わってしまうと思います。
そちらに落ちなければ人生を彩る豊かなものになり、また必要なステージへと押し上げてくれる圧倒的な視野へとアクセスできます。

今後も楽しみです。
2017/06/06(火) 16:24 取り組み PERMALINK COM(0) TB(0)