横須賀線に乗り、逗子方面へ向かいます。
いくつかのトンネルを抜けて進んで行きます。
海に反射する光と潮の香りがあなたの頭を満たします。

----------------

今世紀最大に金がないですww
けどすぐなんとかなると思います。その代わり今世紀最大に多くの女性と速く深く自然に繋がれています。
禁欲なんて知らなかった10年以上前だとアニメか村上春樹の小説の中くらいでしかないんじゃね?っていうような
そんな世界です。

射精禁は続いていて、これは今後も継続していくと思います。
オナ禁エロ禁は徹底しつつ、接して漏らさずのスタンスを保って1回の行為を長くお互いにとってクオリティの高いものにします。
いろんな想像力や気や呼吸の読み合いが要りますし、体もフルに使うので全体的に活性化しますね。

-----------------

全体的に活性化されていくにしたがって、ステージがどんどん変わっていくと思います。
具体的に言えば職が変わりましたし、僕がイメージしていた状態にどんどん近接しています。

最終的に符合した状態を常に前提にして堂々と生きます。
2017/06/17(土) 16:31 なんとなしに PERMALINK COM(0) TB(0)