射精なし59日目です。夢精もないので結構続いてるなと思います。そうでもないか。

ネオ化現象を通り越してさらにその奥へと行って要る感じがします。
周りの人間は割とみんなSS化しているような人たち多いです。
内面ベクトルに特化しすぎた過去10年だったので、禁欲10年を皮切りに
今後10年外交的な方へと転換する方向性できてます。去年くらいからその兆候ありましたが。

ということで好転反応きました。
めちゃ脊髄と関節が痛くて熱と喉と鼻と頭も一気にやられました。
熱が出たんですが徐々に下がってます。

血の混じった鼻水の塊(食事中の方失礼)も出て
右脳を中心にすごく痛みがあったので、色々変化していこうとしてるんだなぁと思います。

気候もだいぶ違うと思いませんか?2011年以降は如実に感じられるようになりました。
今後も変動していくと思いますが完全に安心していきましょう。
2017/06/18(日) 20:38 記録 PERMALINK COM(0) TB(0)