※このブログの45%くらいはフィクションです。実際の団体や人物とは一切関係がありません。
 お手持ちのパソコン、携帯、スマートフォンで閲覧する際は部屋を明るくして適当に読み流しましょう。

生存しております。
精をナチュラルに増強するハーブ・アシュワガンダを注文しようと思います。
腎に力を与えるそうで、僕と相性がぴったりです。禁欲と相性がいいのかも・?


リンク


"インドの研究者チームが、精子数が少ない男性46人に、アシュワガンダ根抽出物サプリメント(3回投与、675mg/日)、またはプラセボを90日間投与した。その結果、アシュワガンダ投与群は、テストステロン値が17%増加したことが分かった。また、精子数が167%、精液量は53%、精子運動性が57%それぞれ増大したといいます。"

90日〜1年は続けてみるとよさそうですね。非常にリーズナブルで効果が高いと思います。

いろんなサプリやハーブを試してきた中で即効性と継続力を感じるのはアシュワガンダが一番なので、
どれかひとつだけ食事以外に継続して摂取するものを選べといわれたらこのハーブです。
2016年度はこれ一本(とシャタバリとブラフミー少し)で行ってみます。


34日間夢精もなくチャージしているおかげで股の間にエナジーが漲ってきてます。
もっと調子がいいと全身くまなくエネルギーが満ち満ちている感じになるので、それを目指してます。
あ、いきつけだったマッサージも1ヶ月以上行ってないことになるんですね。これは無駄な出費減ってよかった。

タントウコウでリラクセーションできているのも大きいですね。本当タントウコウさまさまです。。

日数カウントとかしてる割にリセットする日は決めてなくて1年くらい継続してみたいなぁという。
1年継続したら365倍の効果があるわけではありませんが・・・・
"馬の力"のアシュワガンダと馬歩タントウコウでどれだけ底力つくか試してみたいですね。ストレス耐性高くなりそう。

2016/02/12(金) 15:00 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0) TB(0)