スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
radio

以前禁軍レディオのパクリでサイクルレディオというチャンネルをYouTubeに開設してました。
お蔵入りにしたもの、ボツ気味だけどそのまま掲載したものなど・・・1,2回再生のものから50~100くらいまでと
何人か視聴していただいていた方もいたみたいです。ありがとうございました。

50話以上あるんですね。いろんなテーマについて一人語りしてました。

自分が考えてることをプロットをしっかりと書かずに、ある程度まとまった時間で話すいい練習になりました。
機会があればどこかでまたこういう場を作っていけたらなぁと思います。
Saturday, July 22, 2017 10:45:05 AM 未分類 PERMALINK COM(0) TB(0)
射精しないことの意義についていい感じのコピペをコレクションしてるんですが、
そのうちのひとつをコピペ。出典が定かでなくてすみません。

-------------


エネルギ-保全と成功法則

精液は脳と神経に力とスタミナを与える。

神経衰弱はスタミナが流失して不足するから起こるのだ。

********

精液はわれわれの生命である。

それは正しく保存されると多大なエネルギーをもたらす。
それは身体に吸収されるとプラーナに変わる。

女性においても、保存された性エネルギーはプラーナに変わる。

真に人々を助け、良い人間関係を作ることを可能にしてくれるのは、
この生命力である。

多量のプラーナがなかったら、
われわれは誰にも何も与えることができない――強いバッテリーは力を与えることができ、弱いバッテリーにはそれができないように。

ブラフマチャーリヤを守る中で、われわれはこのエネルギーを確立する。

ヨーギーたるものは、常にそのことを心に留めておかねばならない。

ヨーガを教えることは、歴史や地理を教えることとは違う。

教師は、生命力――ある微妙な流れ――を他人に注ぎ与えるのである。

もし彼自身が弱かったらどうしてそれができるだろう、もし彼が疲弊した、衰弱したバッテリーだったら――。だからあなたのバッテリーにエネルギーをいっぱい蓄えよう。

だがそれはセックスを完全に遠ざけておかねばならないという意味ではない。

そうでなく、適度にせよということだ。

できるだけ多くのエネルギーを保存せよ。

保存された性エネルギーは“オージャス”と呼ばれる精妙なエネルギーに変わる。

これは人格的な磁気のようなものである。

それが人格全体を調整し、神経を鍛え、頭脳の力を増して、心を穏やかにする。

このオージャスに似たことばが、英語の中にある。

それは“オゾン”である。

朝早く、太陽が昇る前に戸外に出ると、そのオゾンをいっぱい含んだ空気を吸うことができて、それが持つ特別なヴァイブレーションとエネルギーを呼吸の中に取り入れることができる。

しかし太陽が昇ってしまうと、それは効力を失う、だから午前4時から6時までが、“ブラフマムフールタ”つまりブラフマン性の時間帯、神聖な時間帯と呼ばれ、瞑想するべき非常に神聖な時間だといわれるのである。



--------------

精液増量にいいと呼ばれる習慣、筋トレ、ハーブなど。
瞑想や水シャワーなどオプションと思われるけどやると続けたくなる系。

などなど続けていますがやはりベースは節することにあると思います。
初心思い出したいなぁという自戒の意味も込めてコピペ。

Saturday, July 15, 2017 14:16:20 PM 未分類 PERMALINK COM(0) TB(0)
速攻で読了しました。昨日まで出ていたことに気付かなくて即買いしました。
持ち合わせのお金で2500円の余裕もその時はなかったはずなんですがね。

結果から立ち返った整合性や地震速報の誤報(昨年もありましたね)
なくなったものがありえないところから出てくる、お金が突如として現れるなどなど、、、

実体験を僕もしており、他者と共有する現実や実際の経験と記憶の齟齬など思うところがありました。
実際にん?と思う瞬間やデジャブなどは記録するようにしていますし、こまめにやりたいことと実現した、しなかったというリストも作成してます。
まぁその作成された文章自体が整合性の取れるように変化したり、そうととれる表現になっていたりもしますが。。
あと夢日記や創作もかなり現実にヒビを入れるのに役立ってますね。

シンプルな意図と感情についてはやはり度外視しており、現象としての側面しか追っていなかったので、
108さんはさすがだなと思いました。

個人的な取り組みとして、異世界、パラレルワールド、多世界、タイムリープの妄言ともとれるネットでの体験談を
蒐集して再編成してまとめるということをやっています。
4〜5年ほど前に一気に出てきましたね。最近は少し落ち着いていますが。。
時空のおっさんとヴォイニッチ、イルミナティや植物の世界、ピラミッドやアヌンナキ、アトランティスやモヘンジョ=ダロ、
核融合や核分裂などのエネルギー系、人種がそもそもコーカソイド、ネグロイド、モンゴロイドなどの系譜なのかなどなど。

かなり横断的な思考が巡っているので一言ではまとめられてないのですが。

話をパラレルに戻すと、チケット、MONEY、I、パラレル、パラレル2しか読んでいないのですが、
かなり実体験や文献を基にした推察が、
パラレル6が提示した可能性と示唆によって擦りあわされることができたので単純にうれしいです。


意図は願望(=実現)とのこと。ここはよくよく噛みしめる部分だと思いました。
自分への戒めを込めてですが、せっかくのアイデアを一旦保留にしてしまう思考の使い方が習慣になっていますね。
もっと現実的になれとか、実際のところどうだとか、期日までに。とか予算がとか。
理性的な判断というエゴ。本来の領域からの分離という疑似体験。

逆にこの実現していないと思われるプロセス、タイムラグ、時間差、膨張する宇宙、、、
なぜそれが増えて行くのかを考えることもおもしろいかもしれません。
子どもの頃は叶わないことはほとんどなかったハズ、、、思い出しもしなくなってしまったかもしれないけど、
意図そのもの、常に叶っていて疑いの余地をほとんど持たなかった頃です。
逆に選択の幅はそれほど広く認識していなかったかもしれないですが。

大人になってタイムラグを味わうのはその圧倒的なパラレルの空間的広がりを実感するためじゃないかなと。
結論を今の所得ました。

結果にコミットしたければ、すればいいというだけで、「そうする」と選べば
もはや他になにもいらないという。

波動を上げたり、功徳を積んだり、IQを上げたり、競争したり、出世したり、勉強したり、認められたり、愛されたりetc
諸条件を一切スルーしてそれを実現する。
それでもそうしたければ、対価としての行動でなければタイムラグを大いに活用していけばいいのでしょう。

しかしそれですらもうほとんどないのでは、というくらいラグは縮んできている印象です。
パラレル8あたりが楽しみなので意図して待ちます笑
Tuesday, April 04, 2017 02:51:45 AM 未分類 PERMALINK COM(0) TB(0)
このブログを通して僕ももっと進化していく必要があると感じます。
ネオが救世主として覚醒したのはモーフィアスに見出されてトリニティと出会ったことによってです。

愛情を感じられて、与えられるように。
もっと深く、もっと頻繁に。動き続けることによって体感して、体現していく。

Monday, February 06, 2017 11:38:08 AM 未分類 PERMALINK COM(0) TB(0)
100日目にしてリセで、シンプルに射精です。
夢精は3、4回ありましたが、日数カウント的には3ヶ月ちょっとなので久々となります。

感謝こそすれ、それほど渇望していない射精に折に至ってしまうのは必然なのかなぁと思います。
例えば、逆説的に一生で射精する回数やタイミングが決まっていて、それぞれ必要で起きているのかなぁと思います。
それくらいに唐突なんですよね。

で、射精自体は気持ちいいもんじゃない。性器に対する刺激も慣れがあるのでそれほどでもない。
なにかというと、"射精したらどんなに気持ちがいいんだろう"という想像が気持ちいいいわけです。

そのイメージ空間での快感がそのまま現象を引き寄せて、物理世界に落とし込まれているのだと思います。
先に行った運命論的なものはその人が意識的・無意識的にもっているイメージ予測に沿ったものだと考えます。

なので、無意識レベルでその先に投影する快感のイメージを消していかないと
一見望まない現象に行き当たることになります。

従来の禁欲ではひたすらに禁じることやブロックすることが推奨されました。
初期段階(僕でいうなら100日前後)まではうまくいきます。でもこれだと問題があります。

禁じることで過剰ポテンシャルがうまれ、反作用がうまれてしまう。

なので、ホ・オポノポノや許可するなどのスタンスで過剰ポテンシャルをバイパスする必要がありますね。
今更ながら「禁欲」してしまっていたことに気づきましたw

禁欲をしてもしなくてもいい、射精を禁止してもしなくても構わないというスタンスで
初めて禁欲効果の最たるものが発揮されます。手放して生きます。
Tuesday, January 17, 2017 21:27:51 PM 未分類 PERMALINK COM(0) TB(0)
まだ公開できる投稿はないですが全世界に先駆けてここでURLを載せます(笑)

No Limits 自由自在に現実を選択する

今までブログでは取り上げなかったメソッドも書いていきたいです。
マインドの使い方なのですごく曖昧ですが、なんとか抽象的に書いていこうかと。
できれば英訳も修正しながら書いていきたい・・・

ブログを書くということは、培ったものを共有していくことでもあるんですが
あとは日記的な記録としての活用と、もっと進んでアファメーション的に書くことによって僕の現実化が加速するんですよね。

だからブログは気をつけないといけないんですけど、言語による創造が楽しくてかれこれ13年くらい書いています笑

では宜しくお願いします!
Monday, September 12, 2016 22:00:17 PM 未分類 PERMALINK COM(0) TB(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。