スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
宇宙にひとりの自分

いろんな観念が一気に噴出して様子見なんて言ってられない展開です。
毎日がビビッドになって楽しくなってきました。
今の仕事もやめます。通過点かもしれません。新しいステージを知覚します。

理想以上の人たちを呼び寄せられています。ありえない角度から。

理論、理詰めに基づいて想うのではなく、イマジネーション・想像から理を導いていく感覚。
理想ですね。それをこえていきます。

あらゆる瞬間に自分を許可して許して生きます。
Tuesday, May 09, 2017 16:06:43 PM 携帯から更新 PERMALINK COM(0) TB(0)
週末断食2日目です。
水分はめちゃたくさん摂ってますが固形物も、結局フルーツもゼロです。
ジュース、スムージーを2杯飲んだのでカロリーは少し摂ってます。

かなりクリアになってますが、血糖値と体温が下がって少し回転が鈍くなってますね。
仕事でひとつミスしました。ケアレ・スミス。
実家から一人暮らしになるので、もう少し本格的な玄米のみの食事制限などやっていきたいですね。

急にストイック心が舞い戻ってきたのも断食効果かもしれません。
性風俗を許容していたのですが(ソープではない)これも一切やめます。
セックス自体はもちろんOK路線です。むしろせいエネルギーの解放と
ストイックなスタンスを統合していくところに醍醐味を感じています。

本来の自分の視座みたいなものが戻ってきたところで、
ドトールのサンドイッチをランチでいただこうと思います。
えっ化学調味料だらけ?

ありがとうございます。愛しています(クリーニング)
Friday, April 28, 2017 11:58:40 AM 携帯から更新 PERMALINK COM(0) TB(0)
エビオスだのなんだのといってましたが、断食します笑

今日は定期メンテのエステ(大半は突発で思いついたら行っててスマン)なので
それに合わせてデトックス狙いでいきましょう。

水と酵素ドリンク、コーヒーではないお茶、あとは果物少しをオーケーにして
48時間以上の断食を行い、つまり土曜日くらいから徐々に普通に戻すということにします。

普通に働きながらなんで、様子をみながらやります。
その間も休まずに周天瞑想などは続けます。
さすがにジムにはいきませんが。。


これを書きながらめっちゃ気が出てて流れがよくなってきてるのがわかります。
健康な体とすっきりとした頭、穏やかな心でおもしろい人生をつくっていきます。
Thursday, April 27, 2017 10:29:02 AM 携帯から更新 PERMALINK COM(0) TB(0)
どうもです。
だんだんと悪名高きブルーノ氏と似ている方法論になってきている気がします笑

アシュワガンダとエビオスを併用し、日焼けサロンとジムをそれぞれ1:3くらいの割合で通っています。
季節との相性もいいのでやる気アップの好スパイラルへと入っていこうかなと。

基本的に新しいことへとチャレンジしていっているので、有り余るくらいのエネルギーが必要です。
小周天もまじめにやっていて、精力を充実させていく方向性です。
夢精よりはsexのほうがいいのでいずれは射精もしくはなしの行為はしますが、
20日間~50日間はとある目標のため射精およびエロ禁止します。

Friday, April 21, 2017 11:10:15 AM 携帯から更新 PERMALINK COM(0) TB(0)
順調に?日数を重ねてます。
今でも充分に自己投資して高いものも買ってる気がしますがら
近々ブランドのものを買いたいっすね。
価値あると思われることが価値みたいな。
例えばロレックスのデイトナは中古買取価格が新品との差がないか
モデルによってはリテールが新品を上回ることで知られてます。

その付加価値の臨場感を生身で感じていきたいなと。
デイトナは買わないと思いますが笑

子供の頃はレアカードや数量限定モデルを狙い撃ちしてました。
レギュラーはもちろん押さえつつ。
生まれ持った審美眼みたいな部分を信じて研ぎ澄ましたいですね。

生身といえばリアルな人との出会いを相変わらずメインにやってます。
やってますというのも変ですけど。

恋人関係にあるのはいわばそれが目的であって、
そのゴールは種の保存欲求から派生したナチュラルなものだと思います。

ただ単に出会っていくことを目的としてるのだなと自覚してます(身体の関係ということを必ずしも意味しません)
それは目的からしてスピリチュアルで、神の領域的な縁起を体感していくこととニアリーイコールと感じています。

人と人が出会って別れるという当たり前のプロセスに神業的な意図と
天文学的な確率をくぐり抜けた神秘を感じます。

同じ日は二度と来ないので、同じ人と会うこともできません。
その不確定な座標を、いくつも引かれる線が交差する点をたしかに感じ取れる
そういった機会をできるだけ持ちたい所存です。
Sunday, January 29, 2017 16:38:53 PM 携帯から更新 PERMALINK COM(0) TB(0)
寒いうちから日サロ行くのはいいっすな。
春に先駆けて免疫をつけて、テストステロン、セロトニンのバランスを最適化していけますね。

アプリで出会えそうなやつを課金登録しました。
ここでのトークや会って話すなど練習感覚で行っていきます。

開始4日目で1人とあえて連絡先は4人くらい、
アプリ内でのやりとりは10人くらいなのでいい方だと思います。

SEX目的ではなく広い意味でのエネルギー交流、経験値としていきたいです。
立ち止まらずにいろんな人と会って話していきたい。
Friday, January 20, 2017 17:14:33 PM 携帯から更新 PERMALINK COM(0) TB(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。