スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
No Limits ー自由に現実を選択するー

新しいブログを開設しました!
禁欲上級者から読んでくださっている方がいるかどうかわかりませんが、
禁欲ブロガーという立ち位置を卒業して書いていきたいと思いますー。

去年の9月くらいのちょうど100記事目のブログで開設してたんですが、
移行するかしないか、スタンスをどうするか迷っていてようやく今日踏み切りました。

徐々にカテゴリごとにテーマをあげていって、それについての所感を書いていければいいと思います。
よろしくお願いいたします。


なおノベルもまだ生きてます。
Friday, July 21, 2017 13:30:06 PM マトリックスの外 PERMALINK COM(0) TB(0)
ゴルゴ13が女性にモテモテの理由とは?

引用
スピ女子の皆様、男性ファンが多い超ロングヒット漫画『ゴルゴ13』はご存じでしょうか?

超一流のスナイパー(狙撃手)「ゴルゴ13」ことデューク東郷の活躍及び活躍の元になった事件に関わる人たちを描いた漫画で、何度も映画化、アニメーション化されています。

スナイパーのゴルゴは仕事の前に必ずと言っていいほど、娼婦を買うなどして、女性とまぐわっています。そして、相手の女性をメロメロにさせてしまう。

数多の女を虜にするゴルゴの魅力を、エロスピ視点で読み解いてみました。
 

エロスピ的に「性エネルギーの交流」であるまぐわい。

大事な仕事前に行うということは、ゴルゴにとってのまぐわいは志気を高めるためのエネルギーチャージであったのだと思われます。

また、生命の危機を感じる時、筋力トレーニングや不安定な興奮(例えば闘争や浮気など)で男性ホルモンの分泌は促されます。

スナイパーという職業柄ゴルゴは、常に男性ホルモンが大量分泌されている状態。女性にモテて当然なのです。

さらに、「ゴルゴ13」を統計的に分析したオフィシャル・ブック「ゴルゴ学」によると、どうやらゴルゴは女性とまぐわっても最後までには至っていないようです。
「ゴルゴはこれまでに合計107人の女たちを抱いてきた」
「射精まで至ったことが確実な相手は(中略)2人だけである」
「状況からいっておそらく射精まで至ったであろうと思われるのが26人。つまり、残りの79人については、(中略)射精していない可能性があるのだ」

「ゴルゴ学」より

これは、「接して漏らさず」(挿入しても射精はしない)という房中術(中国古来の男女の性生活における技法)のひとつ。

漫画では、ゴルゴのオフの様子が描かれていますが、山に籠って瞑想したり、滝行を行っています。

ゴルゴにとってのまぐわいは、自分のエネルギーを高めるための修行の一環だったのでないでしょうか。

マイスピ読者は女性が多いと思いますが、『ゴルゴ13』をエロスピ視点で読んでみるのも面白いですよ。



なるほど。ゴルゴを読んだことなかったですがその通りと思います。
なんでも極めるとシンプルになってくるもんですねぇ。
セックスの男性側の極地は接して漏らさずですね。体験的にもこれがアンサーと思います。
自分の中でオナ禁、および小周天ができているといいですし、
女性側も呼吸や膣トレのようなことをしているとなおいいな、という印象です。

次回はいつかわかりませんが、接して漏らさずでいこうと思います。
Tuesday, July 18, 2017 19:56:49 PM マトリックスの外 PERMALINK COM(0) TB(0)
現象がぶっ壊れ気味の日々です。あと数日〜1ヶ月くらいで決壊しそうですね。
単調な繰り返しになっていた日常が1年くらい続いたんですが、時折破天荒な縁起の引き寄せがあって今もまた変化していますね。

目標があるのでコミットメントを重視して環境を変えていってます。やり方が強引すぎるので、エゴの残滓の反動がでかいです。
身体的には眠気がとれない、もやっとするなど。
ただ禁欲と今までの細かい実践歴や知識、気功による丹田強化によって培われた大きなボディがあるのでかなり化けると思います。

そうとう客観的に自分を見ています。未来の視点から。
そろそろ表舞台に身一つで立って変えて生きたい部分もあるので、その通過儀礼だと思ってます。
3年くらいかけて。ちょうど潜在意識や引き寄せを知って10年ですね。。

長いと捉えるかあっという間かと捉えるかは賛否両論ですが、当時のイメージとだいぶ近いのですべて予定調和だとおもっています。
大丈夫です。

さぁそれではまた。
Wednesday, May 17, 2017 23:50:32 PM マトリックスの外 PERMALINK COM(0) TB(0)
小さな成功を積み重ねるって大事と思います。ね。

こと禁欲に関しては何か目標とセットにするといいですね。
x日我慢できたらyするというふうに。
どんどんそれを目標値として高いものに設定していって、
xがどんな値だろうと
yしようがしまいがいいという境地になるまで。

その時には長期も短期も大差なくなってます。

あえて目標日数は掲げなくなりますが、
今はあえていうなら(今8日目くらい)90日をノー射精にします。
実在としての小周天を自覚するまで繰り返し座ります。

大したことはやらないですが、そうしたいようにそうする取り組みを繰り返します。
小さな10という成功を100回繰り返せれば1000ポインツ
Friday, April 28, 2017 21:29:44 PM マトリックスの外 PERMALINK COM(0) TB(0)
マトリックスのど真ん中、エゴの集積最下層からこんばんは。

休日だったのでフェイスパックしてました。いや、まじでメンズでも化粧水かアフターシェイビングローション、パックはした方がいいかもですよ。
よほどの乾燥肌でない限り、乳液とか細かく使いわけなくてもいいでしょうし、
メークしなければ上に乗るものもないのでケアと適度の日光浴を楽しんでいけばいいのかなと。
30歳を前にすると色々ボディケアに気をつかっていきたくなります。

禁欲12年目を迎えるわけですが、ついに集大成の1年となるでしょう。
6,7年目はスピリチュアルな側面がクローズアップされましたし、8,9年は一旦身体的に戻って行ったりもしました。
10年目以降は統合ベクトルへと向かっていったように思います。


もうエゴはもたない、そう感じます。否が応でも感謝や実際にある今=幸せへと気づかせる現象が頻発しています。
ここ2、3週間色々と観察して動いて見ましたが、パラレルシフトや過去改変(のように見える)なども実際のありようを
反映する光景として現象に現れてきています。

どんどん穏やかになっています。
同時にどんどん切羽詰まってきてもいます。

非常に幸せな中心部を忘れずに、あろうと思います。
Thursday, April 27, 2017 01:27:36 AM マトリックスの外 PERMALINK COM(0) TB(0)
今年に入って7回目のリセットです。
女性との行為ですね。全部。

月に2回弱ですので、年平均と比べて今の頃6倍くらいのペースです。
日記に日数カウントも一応しているんですが、久しく90日とか書いてないです。

日数と効果の相関はあるんですが、ある程度までで正比例するわけではないので。
とはいうものの、ある程度のダメージはあります。
いわゆるあげまんというか、いい気の交換の延長にある射精で、かつ春から初夏にかけて
風がそれほど強くない曇天から晴天までのとき、満月、新月以外の日においての射精や性行為は
むしろプラスのフィードバックを生むことが多いです。

あと自分の子供とか考えたことなかったんですが、父性が目覚めてきた気がしますw

Thursday, April 20, 2017 19:16:59 PM マトリックスの外 PERMALINK COM(0) TB(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。